「カルタとり」は初めてのプログラムでした。
会員手作りの絵札と読み札は皆、力作ばかりでしたが、その中から、投票の結果、それぞれピッタリ大賞、ユーモア賞が選ばれました。
そして一番沢山、絵札を取った方が栄えあるカルタクィーンです!

10枚取って見事、栄光に輝いた後藤さん。
転んでもめげずカルタに向かって一直進! アッパレでした!

ヒールを履かれていた方、次回はダッシュに備えて是非、ペタンコ靴でお越しくださいませ。(^_-)

とっても楽しいプログラムでした。
第27期例会風景
2012年3月
演台にも春のおすそわけ (^-^)v
教育
『クラブの会員数を増やす為には・・・。
           減らさない為には・・・。』


皆で意見交換をしました。

会員が知り合いをお誘いする、プログラムを充実させる等
いろいろな意見がでました。
このホームページも会員数増大の一助になることを願います。p(^-^)q
インスピレーション
プログラムリーダー
カルタとり
タイマー
総評

トップページへ

春ですねぇ〜 (o^-^o) 
自己紹介スピーチ
HAPPY BIRTHDAY
下田 美貴さん

ご主人の事をとても大切に想われている様子がよくわかる、
素敵なスピーチでした。
内心、ドキッとしたのが私だけではないことを願いますが・・・。(^_^;
生活は子供中心、主人よりも友達優先になっていた私は耳が痛かったです〜。 反省・・・。 (>_<)

ご主人の次にミッキーマウスが大好きな下田さん。
ディズニーランドを知りつくされているご様子ですね。
皆さん、下田さんにベストプランを作っていただきましょう!
お孫さんに尊敬されること、間違いなしですよ。(^_-)
・・・津波にも まけず東北 立ち上がれ

・・・ユルキャラが 日本国中 大発生 
・・・ヨン様と 比べるなかれ 世の夫
前川さん
井上(ゆ)さん
後藤さん
三木さん、龍田さん
ご覧下さい。
今回、ご用意いただいた賞状3枚は全て前川さんの手作りです。
前川さんは先月のスピーチコンテストでも見事、優勝されました!
そして今回もピッタリ大賞の栄誉に輝かれました。
素晴らしい〜 (^o^)//"""

ITCでわからないことがあれば、前川さんにお聞きすればOK!
姫路クラブにはなくてはならない大きな存在、いえ宝です。
いつまでもお元気で、後輩達を引っ張っていって下さいね。( ^3^)/